2016-01-12 22:47:58
テーマ:
皆様、あけましておめでとうございます。

だいぶご挨拶が遅くなりまして

大変申し訳ございません。あせる



昨年も多くの皆様に支えられ

毎日楽しくお仕事させて頂き

本当に感謝、感謝でございます。


本年も、

切磋琢磨し、日々努力し

より良い技術、サービス向上をさせて

頂きたいと思いますので

リラクシブを、どうぞよろしくお願い致します。

頑張ります!!


 

本日から

ブログもコツコツと

 再開させていこうと思います!




さて、

お正月ムードも終わりですが

今、リラクシブのぐんまちゃん

こんな感じです

o0480064113538354404.jpg


デデーーーーン!!

 

着物を着ております



すごいですね。



製作者は


私のお母上で御座います。


生地が売ってないとかでブーブー言っていましたが



完成してみると


立派な着物姿に。



すごいなあ~



結構、



リラクシブのぐんまちゃんを


楽しみにしている方が多いんです


最後は忘年会での伊藤くんは

スマホでこっそりゲームしていました…画像はブログにて!


本年もよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)

院長 神田



 

節分

2016-02-09 22:37:41
テーマ:

こんばんは


リラクシブの神田です。






 

受付のぐんまちゃんがリニューアルです。


今回はこちら

 o0480064113562896856.jpg

 

 

 

節分の鬼バージョンです


まあー


毎回すごい出来(゚д゚)!


毎回クオリティが高いです


 

時間ができたらぐんまちゃん画像を


並べてみたいと思います。



カレンダーが出来そう(笑)



本日も一日、大勢の方々に来て頂いて


ありがとうございました

感謝しながら、一日一日を頑張ります


 

飯テロ

2016-02-27 23:05:30NEW !
テーマ:
 

こんばんは!!!

 
 
リラクシブ伊藤です
今日は飯テロです
このあいだリンパ節炎になり
食べ物が食べられず
水と薬生活が続いた結果
 
なんと6キロも痩せちゃいました
 
 
辛かったですけど結果オーライですかね

だんだん食欲も復活していき
 
今日は焼肉食べてしまいました

伊藤のオススメメニュー

整体30分  ¥2.750


   45分  ¥3.700


   60分  ¥5.050

 

   90分  ¥7.450


 

冷えは女の大敵

2016-02-27 00:30:10NEW !
テーマ:
こんばんは
本日のブログ担当つちこです
今日も1日お疲れ様でした
仕事が終わって外に出たら、寒くてビックリ

まだまだ春は先のように感じました…
今日はお塩のお風呂で温まろう~
お風呂の前で撮ってみた(笑)
サンダルウッドの香り
サンダルウッドはアロマテラピーでも精油でありますよね
日本では白檀とも呼ばれていて、鎮静作用があり、就寝前や瞑想する時におすすめ
免疫機能を高めるので感染症予防にも
このシリーズでジャスミンの香りもあるので、見つけたら買おー
冷え性の方におすすめメニュー
フットリフレクソロジー
      40分  3650
ご予約お待ちしております


2016-02-25 19:40:46
テーマ:

どうも、こんばんは ハマノです


久々に映画の話でもwww


テレビでワールドウォーZ なるものを


見ました。


まぁ、レンタルはとっくに出ているので、大半の人は


見たことがあると思いますが、


テーマも、良く見るゾンビの話です


しかし、ゾンビ…前にも書いた気がしますが、


最近のゾンビ(不死人orアンデッド)は速いですねwww


めっちゃ速いです(これも書いた気が)www


もし、こんな状況になったらと映画を見ると皆さん一度は


想像すると思いますwww


私も想像して…もしそのゾンビ走るなら…確実にオープニングの



数分の間に死ぬ役になると思いますwww


いやぁ、なんでか奴らゾンビって体力無尽蔵設定ですよね?


無理です、そんな奴らに追いかけられたらヾ(。`Д´。)ノ


さて、そういう時?も想定して、何かの時にすぐ動けるように


皆さん、メンテナンスを( ^ω^)_凵 どうぞ  リラクシブでヘ(゚∀゚*)ノwww


整体ストレッチコースがオススメです(^-^)/www

 


 

2016-02-24 22:31:28
テーマ:

 

こんばんは。

 

設楽です。

 

今週の休日は、千葉県柏市に行ってきました。

 

電車で2時間。

お茶とお菓子でまったり

 

たまには、電車の旅も良いですね~


ライブハウスの横に神社があったので

そちらにお参りしてきました。

素敵な事があるといいなぁ~。そして、こちらで夜は盛り上がりましたぁ~

 
オススメコース

整体ストレッチ 60分 6,070円

 


 

2016-02-23 22:09:06
テーマ:

こんばんは


院長です。


先週お伝えした足の指の続報です


自らの治療のおかげで


普通に歩けるまでに回復し


痛みもほとんど無くなりました。


押すとまだ痛みはありますが。


見た目的にも皮下出血斑がすっかり良くなり

 綺麗に!


いや~足元の猫に注意です。


まさか猫にぶつかって骨折するとは…笑


恐るべし猫ちゃんです


みなさまも気を付けて下さい!

 


 

 

2016-02-16 22:14:23
テーマ:

 

こんばんは!リラクシブ 院長です。

先日の朝、やってしまいました!

怪我ですね。

トイレに行く途中で猫と激突し

足の指の当たった角度が悪く

かなりひどい状態に…

受傷数時間後です

皮下出血斑が出ています。

汚いものを見せてすいません。

白い粉見たいのが付いてますが、

安心して下さい、固定具の粉ですよ!

型を作っていたので。

自分でエコーを撮ってみたのですが、

折れていました。

正確に言うとヒビですけどね

体重かけると痛い痛い

 

まあ、こういう事もあるんですね…

患者さんの気持ちが良くわかります。

これも、良い経験です

 

この時期はアイシングが辛いですが
炎症出ているので
我慢、ガマン…。

こういう時は自分で損傷程度が判断できるので

良かったなと思います。

最近ケガをしてリラクシブに来院される方がほんと多いです。

皆さまも十分ケガにはお気を付け下さい。


リラクシブでは交通事故やケガの保険対応

出来ますのでお気軽にご相談下さい。

 

 


 

 

2016-02-14 22:10:30
テーマ:

 

 

 

日曜日担当の小玉です(`・ω・´)

 

 

 

先日我が家に新たな家族が来まして。。

 

 

 

それが、、、

 


なんとウーパールーパーのしずくです!!


 

それもこのしずくちゃんにはよく見ると

 


 

第3の手がありますΣ(・д・ノ)ノビクッ

 


 

ウーパールーパーは、奇形が結構多いそうなんですけど

 


 

我が家では、「神の手をもつしずく」として

 


 

ちょっと神聖なものになっていますw

 


 

いやあそれにしても本当生き物には毎日癒されてます(*´ω`*)

 


 


 

体のケアもちゃんとしていきたいですね!

 


 


 


 

本日のおすすめコースは

 


 

整体45分 3700円     です!



 

前橋市 高崎 渋川 伊勢崎 藤岡 玉村 吉岡 群馬町 群馬 整体 マッサージ ストレッチ 頭痛外来 足ツボ 頭痛専門治療 骨盤矯正 小顔矯正 美顔矯正 腰痛 ヘルニア 首コリ 肩こり 関節痛 ぎっくり腰 前橋 むち打ち 自律神経失調症 不眠症 耳鳴り偏頭痛 緊張性頭痛 交通事故 治療 交通事故 専門スタッフ在籍 整骨院 超音波画像診断装置 エコー 女性施術者常駐

アロママッサージ エステ 妊婦受け入れ アロマトリートメント リンパマッサージ ヘッドマッサージ フットリフレクソロジー 

ハンドリフレクソロジー 精油 オイルマッサージ ツボ押し キッズコーナ 子供受け入れ 休日診療 もみほぐし リラクゼーション 慢性疲労 ダイエット 部分痩せ マタニティー整体 妊婦整体 眼精疲労 予約優先  ネット予約 口コミ 人気 24時間受付        ショッピングモール フォレストモール 駅前 駒形駅 前橋大島駅 前橋駅 新前橋駅 井野駅 高崎問屋 高崎駅 前橋インター  すぐ側 交通事故に強い

 リラクシブアップデート

2015-11-20 00:57:50 

こんばんは、リラクシブの院長です。

先日、リラクシブのぐんまちゃんがアップデートされました!

xmasgunnma.jpg

製作者はいつもの方です。すごい!採寸ピッタリ

可愛いサンタのぐんまちゃん!

これで何着目かな?

あともう少しで1年分のぐんまちゃんが揃います
結構皆さん見てくれていて、あっ!かわいー!すごーい!と良い反応
その声を聞くたびに何故かドヤ顔伊藤氏、電球持って何してんの!
いや、この平成ボーイもやる時はやるんです!
まだ、県民マラソンでの名誉の負傷が足の爪に残る伊藤氏
そのウチ、トライアスロンにでも出るのかな~?

 

県民マラソンに参加しました。 院長・神田

2015-11-03 23:57:33 

こんばんは。本日は県民マラソンにリラクシブメンバーは全員参加致しました。

いや~疲れました。

今回はみんなバラバラに参加で女子は4キロ男子は10キロ平成ボーイは42キロのフルマラソンにエントリー

私の息子も  リラクシブTシャツ着て、4キロに参加。平成ボーイを除いてみんな無事完走!!

平成ボーイは最後の40キロの第7関門に間に合わず強制終了されバスで帰還致しました。

よく頑張った☆みんなお疲れ様!たまにはこういうイベント参加も楽しいもんです。

走りきったあとは清々しいです。女性陣はブーブー言っていましたが…

気持ち新たに仕事も頑張ろう。来年も出場するぞ!良いリフレッシュになりました。


アップデート!!
 
2015-10-12 12:28:20 

こんばんはリラクシブ 院長です。

先日、受付にいるリラクシブのぐんまさんがバージョンアップ更新されました。今回はこちらです。

hallogunma.jpg

秋らしくハロウィン仕様のぐんまちゃんです。

製作者はいつもの方です。

なにげにみなさん今度は何かな?と楽しみにしていてくれるようです。

後で1年まとめて画像を並べてみようと思います。


シルバーウィーク明け

2015-09-26 21:32:06 
テーマ:

こんばんは
本日のブログ担当つちこです。
シルバーウィーク中もたくさんのお客様、患者様にご来院頂きまして、ありがとうございました!
毎日、忙しく充実した日々を送らせて頂いております
1日経つのが本当に早くてあっという間で、、
大変と感じる事もあるけど、たくさんの方との出逢いがあり、
毎日変化のある仕事はとても刺激的で、楽しいです!
でもやっぱり仕事は仕事なので…ストレスだって溜まります
私はお休みの日に一人でランチをして、発散させてますよ
美味しいものを食べるって幸せですよね~
大好きなのは、スタバのブルーベリークリームスコーン
この間、お客様が富山にある世界一綺麗なスタバへ行ってきたそうで、私も行ってみたいなぁと思いました!
連休明けで身体の疲れやだるさを感じている方も多いですよね
週末はリラクシブ
ご予約お待ちしております!


過去最高来院数
2015-09-15 22:11:40 

こんばんは!院長の神田です。
いやー忙し過ぎてなかなか更新出来ませんでした!
8月は、お陰様で、
過去最高来院者数、記録更新致しました。
来院してくださる皆様と、良いスタッフ達のお陰です
本当に文句も言わず…?笑良く頑張ってくれています。
素晴らしいスタッフ達に恵まれ幸せです。
先日も、ある方々に「スタッフ達が素晴らしい」と、お褒めの言葉を頂きました。
嬉しいものです。これからもスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

社員研修にて

2015-09-09 22:29:48 
テーマ:

こんばんは。、設楽です。

8月最終日、研修の為熱海に行ってきました。

 天気があまり良くなかったので景色はあまり綺麗見えなくて残念でしたが、

ちょっと変わった所を見学してきました

 熱海にっ!猫博物館  

なんてあるとは思わなかったので驚きでした。

 ネコ科の動物の剥製がたくさんあって興味深い場所でした。

2階には、世界のねこちゃん達がたくさんいて触ったりもできて楽しかったですっ。

すっかり癒されました

オススメコース 整体マッサージ 60分  5,050円

夏も終わり冬に向けて身体のリズムもちょっと変わる時期です。不調が出でしまう方も多いのではないでしょうか

身体の疲れをとってあげましょうっ!!


目の疲れに
2015-08-26 22:10:13 
テーマ:

こんばんは。設楽です。

おやすみ前に続けている事の1つに目と頭の筋肉の緊張をほぐしてくれる

ホットアイマスクを今日はご紹介します。

ふわふわのタオル地の生地の中に、小豆が入った物なのですがこれを電子レンジで40秒くらい温めて

まぶたの上にのせてるだけ

 目周りの血行が良くなり目の疲れにも良いですし、リラックス効果が高くなるようで寝つきも良くなりました。
 
小豆の重さでフィット感も最高です
 オススメコース

 整体マッサージコース 

60分  5,050円

暑かった夏もようやく落ち着いてきて身体のリズムが崩れやすい時期ですね。

毎日、頑張ってくれている身体です。慢性的に疲れてしまう前にいたわってあげましょうっ

 


リラクシブのぐんまちゃん 

2015-08-25 22:05:47 

テーマ:

こんばんはリラクシブの神田です

リラクシブのぐんまちゃんが、リニューアルされて帰ってきました!

夏バージョンです


matsurigunma.jpg

そう

前回に引き続き製作者はウチの母上です。

これまたクオリティ高い!

夏っぽさが出ていて非常に良いですヾ(@°▽°@)ノ群馬ちゃんコンクールってないのかな…


2015-08-23 16:58:05 
テーマ:

どうも、こんにちは

ハマノです!

さてさて、今回は山陰地方の二日目です

宍道湖からの続きです

宍道湖を通ると、次は松江城です

ここは、確か友達に教えてもらいましたが、

昔からのまま現存する天守閣が残っている城は

全国に12個あり、その内のここは一つだそうです…確か。

詳しい写真はコチラ→http://ameblo.jp/relaxiv-maebashi/entry-12055091108.html

ここ最近天候が不安定な日が続きます…(主に台風のせいですがwww)

そのせいか、体の調子が悪いのに無理をして体を壊してしまう方が

最近特に多いです

皆様、怪我を…する前に! んっ!?って思ったらリラクシブへ!

( ^ω^)_凵 どうぞ

 


 熱海

 2015-08-22 23:28:44 テーマ:

こんばんは!

リラクシブのイトウです!

自分はこの間熱海へ行ってまいりました

今回は日帰りではなく一泊してきました

初日は海へ

いやー最高に気持ち良かったです

写真撮りたかったのですが、、

人も結構いたので、、

撮りづらかったので、、ホテルから写真を撮りました。


2015-08-19 22:26:56 
テーマ:
こんばんは。設楽です。

先週、地元で毎年恒例の花火大会が行われました

私は、残念ながら今年は見られなかったのですが

家族が行ってきたそうです。

3色の鮮やかな花火の写真をお土産に撮ってきてくれました。

綺麗な花火ですね~
 
近くで見られたら凄い迫力だっただろうな~と。
 
来年は、見られるといいなぁ
 
オススメコース
 
アイヘッド 30分 3,240円
 
頭のツボや目周りのツボをしっかりマッサージする事で頭の重だるさや首や肩のコリもスッキリできますよ。

2015-08-18 23:26:25 
テーマ:

ついにこの世の中も

SFの世界に追いついた…?


こんばんは!リラクシブ 院長です。

つい先日、レクサスが公開した

宙に浮くスケートボード 「ホバーボード」ご存知ですか?

すごいです。

バックトゥザフューチャー

のマーティが乗っていたデロリアン…じゃなくて

浮いて街を滑走するボードの方。

 まさに現実で実在するようになるとは…

素晴らしい技術開発です。その内にこの技術が車に生かされ

車からタイヤが無くなるのでしょうね。

個人的に興味が有り乗ってみたいなと思いました!!!

ちなみに、価格は140万以上はするだろうとの事…高‼︎

いつの日にか乗ってみたいな


 
2015-08-15 22:24:58 
テーマ:

こんばんは!リラクシブのイトウです

自分はこの間玉原ラベンダーパークに行ってきました

いやー天気も良かったので

歩いていて気持ちいいし

綺麗だし良い匂いだし、、、

良い事いっぱいで癒されました

肌も焼きたかったので丁度いいです..

伊藤のオススメメニュー

整体30分  ¥2.750

   45分  ¥3.700

   60分  ¥5.050

     90分  ¥7.450


 

 

2015-08-14 21:04:15 
テーマ:
こんばんは

本日のブログ担当つちこです

昨日、今日と雨で暑さもいくらか和らぎましたね

でもまだ暑くなる日もあるみたいで、残暑が厳しくなりそうです

今日は夏にオススメのアロマのご紹介

スーっと清涼感のある香りが特徴的な「ペパーミント

実は冷却作用があるんです

実験結果も出ていて、効果が証明されているそう

香りを嗅がない状態で水温28℃の水に手を入れた時と、香りを嗅いで水温32℃の水に手を入れた時の体感温度を調べた実験で、同じ温度に感じるという結果から体感温度がマイナス4℃も下がるという事が分かったそう。

使用方法はディフューザーをお持ちでない方でも、

ハンカチなどに1滴染み込ませたり、

お風呂に3~5滴入れて入浴したり、

おしぼりを作る際にお水の中に1滴たらして作ったり…

他にも色々な方法でアロマを活用する事ができますよ

ペパーミントは消化器系の調子を整える作用もあるので、

夏バテで食欲が落ちている方や胃腸が弱っている方にもオススメです

抗菌・抗ウイルス作用もあるので、不快な匂い対策にも効果的

アロマを上手に使って残暑を乗り切りたいですね

当院でもペパーミント精油650円販売しております。

お気軽にどうぞ!

本日のオススメメニュー

アロマ腸セラピー 30分  3,760円

消化器系の調子を整える作用のある精油の中から、お客様に合った香りをお選び致します。

ご予約お待ちしております。


 

 

2015-08-13 09:48:25 
テーマ:

どうも、ハマノです

いつもより、大分載せるのが遅くなりました。

ちゃんと、作ったんですが公開しようとすると、

なぜか、40000字以内でとエラーが出てしまい、

アップできなかったんです(-""-;)

40000字も書いてないのに…

今までにも、何度かありましたが、今回はちと厳しかったですね

しかも、今回はコピペすらしてないのに、エラーが出るとか…

ありえない(-з-)

さて、話は変えて

前回載せようと思って忘れた写真です

日帰り温泉の脱衣所の窓からです

ちょうど見えたので、パシャっと撮影した写真はコチラ↓

http://ameblo.jp/relaxiv-maebashi/entry-12061942226.html

 

出雲大社にも行きました。

 

神います空 神集いし社

 

 古代と現代が交わる地

 

景観に配慮されたおしゃれなスタバにも行きました。

そしてこの後は松江城にヘ(゚∀゚*)ノ

後編へ続きます。

オススメメニュー骨格矯正

60分  5,400円

 

2015-08-12 23:14:17 
テーマ:

こんばんは。設楽です(*^_^*)

今週からお盆休みで連休なり親戚の方が遊びに来るお家も多いのではないでしょうか

私の家にも親戚の叔母さんが遊びに来てくれました

以前よりもパワフルで元気でビックリっ

色々と話を聞いてみると

毎日30分ほどの運動と、旬な野菜や果物を食べる事などが元気の秘訣なのだと教えてくれました。

あとはっ!旅行に行く事っ

先日もバス旅行に行ってきたそうです。

東京スカイツリーやヨコハマ中華街にお出かけしてきたらしくその時の話を楽しそうに話してくれました

東京ばな奈の花


をお土産に持ってきてくれましたぁ(*^_^*)
 
お花の模様どうやってつけているのかな
とても不思議ですっ。冷やして食べると美味しいですっ

オススメコース
 
整体ストレッチコース
60分 6070円
 
ストレッチで筋肉をしっかり伸ばしてケガの少ない体作りを心掛けていきましょう


 
 


 

前 橋市 高崎 渋川 伊勢崎 藤岡 玉村 吉岡 群馬町 群馬 整体 マッサージ ストレッチ 頭痛外来 足ツボ 頭痛専門治療 骨盤矯正 小顔矯正 美顔 矯正 腰痛 ヘルニア 首コリ 肩こり 関節痛 ぎっくり腰 前橋 むち打ち 自律神経失調症 不眠症 耳鳴り偏頭痛 緊張性頭痛 交通事故 治療 交通 事故 専門スタッフ在籍 整骨院 超音波画像診断装置 エコー 女性施術者常駐

アロママッサージ エステ 妊婦受け入れ アロマトリートメント リンパマッサージ ヘッドマッサージ フットリフレクソロジー 

ハンドリフレクソロジー 精油 オイルマッサージ ツボ押し キッズコーナ 子供受け入れ 休日診療 も みほぐし リラクゼーション 慢性疲労 ダイエット 部分痩せ マタニティー整体 妊婦整体 眼精疲労 予約優先  ネット予約 口コミ 人気 24時間 受付        ショッピングモール フォレストモール 駅前 駒形駅 前橋大島駅 前橋駅 新前橋駅 井野駅 高崎問屋 高崎駅 前橋インター   すぐ側 交通事故に強い