2015-06-23 22:55:49
テーマ:

こんばんは

院長の神田です。

先日、ウチの母上がリラクシブの受付に飾っていた

工女の群馬ちゃんをさらって、

「リニューアルしてくる!!!!!」と言い残して

立ち去っていきました。

数日後群馬ちゃんを迎えに行くと…

o0480064013345564556.jpg

 

なんとまあ

おもいっきり夏仕様

素晴らしい

みんなびっくりです

癒されます


リラクシブの癒されポイントが


また増えました

癒しの宝庫 リラクシブ


 

お出かけ。

2015-06-24 22:43:06
テーマ:
 
 

こんばんは。

 
設楽です^ - ^
 
今日もお外は暑かったですね;^_^A
 
今日は、高崎駅の中にお出かけして気になる食べ物に出会いました
 
コーヒー専門店さんが作っている珈琲ソフトクリームですっ
 
 
 


サッパリしてるけどちゃんと珈琲のコクがある大人味。コーンの中にもたくさんクリームが入っていて大満足でした
 
暑い日はついつい冷たい食べ物が食べたくなっちゃうんですよねっ
 
温かいコーヒーと一緒に食べるのもオススメ。
 
久しぶりに駅ナカをたくさん歩いたのでちょっと足が疲れちゃいましたが良い休日でした
 
 
 
リラクシブ整骨院ではネット予約も受付中
 
今日のオススメはこちら
 
整体マッサージ  30分  2750円

部分的にお疲れの方にオススメコースですっ
 

ネット予約はホームページから

こちら → リラクシブ 



前 橋市 高崎 渋川 伊勢崎 藤岡 玉村 吉岡 群馬町 群馬 整体 マッサージ ストレッチ 頭痛外来 足ツボ 頭痛専門治療 骨盤矯正 小顔矯正 美顔 矯正 腰痛 ヘルニア 首コリ 肩こり 関節痛 ぎっくり腰 前橋 むち打ち 自律神経失調症 不眠症 耳鳴り偏頭痛 緊張性頭痛 交通事故 治療 交通 事故 専門スタッフ在籍 整骨院 超音波画像診断装置 エコー 女性施術者常駐 

アロママッサージ エステ 妊婦受け入れ アロマトリートメント リンパマッサージ ヘッドマッサージ フットリフレクソロジー 

ハンドリフレクソロジー 精油 オイルマッサージ ツボ押し キッズコーナ 子供受け入れ 休日診療 も みほぐし リラクゼーション 慢性疲労 ダイエット 部分痩せ マタニティー整体 妊婦整体 眼精疲労 予約優先  ネット予約 口コミ 人気 24時間 受付        ショッピングモール フォレストモール 駅前 駒形駅 前橋大島駅 前橋駅 新前橋駅 井野駅 高崎問屋 高崎駅 前橋インター   すぐ側 交通事故に強い                                    

リラクシブ整骨院 ボディケアサロン

前橋市古市町180-1 フォレストモール新前橋

電話 027-212-8484 

年中無休  9:00~21:00


 

マイ・ライフ・メモリー

2015-06-26 11:39:07
テーマ:

どうも、こんにちはハマノです


えぇ~、今回の映画は…


一言で言うなら…えっ?これで終わり?…えっ?


と、思う様な映画でした。


 

以下は抜粋↓


「21グラム」のナオミ・ワッツ と「クラッシュ」のマット・ディロン が共演し、


アメリカ社会の底辺で生きるカップルの苦悩と希望を描いたヒューマンドラマ。


フロリダの小さなコンビニで働く女性メリッサは、半身不随の恋人リッチーと

モーテルで貧しい暮らしを送っている。リッチーはテレビの修理屋をしながら


政府から援助金を受けていたが、そのほとんどを酒代に使い込んでいた。


ある日、メリッサがリッチーの子どもを妊娠し、2人の間にようやく希望が芽生え


はじめる。しかしメリッサの暴力的な元恋人ジャスティンの出現や産後の


経済的不安により、次第に心がすれ違っていく。


共演にテレビシリーズ「ウォーキング・デッド」のノーマン・リーダス。


「シェリーベイビー」の女性監督ローリー・コルヤーが監督・脚本を手がけた。


2015年1~2月にヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。


https://www.youtube.com/watch?v=7l-bcY07msA



 

とまぁ、そんな話です


いくつかの映画祭に出品している作品です


でも……


1回見ただけで、この話をわかった気になってはいない


ですが、それでも第一印象では…えっ?(゜д゜;)どこに希望があった?


ひたすら、低所得者のカップルの、言ってしまえば聞いたことがある


ような、話ですし、最後は喧嘩して彼氏、家飛び出す…彼女もケンカ後


そのままの勢い?で中絶してくる…私は、最後ケンカ後、それでも、


お互いに歩み寄って頑張って出産してと、やっていくのかと思いきや


…中絶して、彼氏は頭を冷やして帰ってきて、ごめんねと仲直り…


えっ?それのどこに希望がある?


キャッチコピーでも、「それでも人生は変えられる」と言ってるけど…



いやいや、結局中絶して、お互い無職のままで、住む家もなんとか


なっていないのに…


と、正直どこに明日はあるさ!という希望の演出がされていたのか、疑問でしたがねwww


諦めない…という演出も特になく淡々と進んでいくという


個人的には正直微妙でしたヽ(;´ω`)ノ


ただ、演技は秀逸ヘ(゚∀゚*)ノ


ナオミ・ワッツ,マット・ディロンやノーマン・リーダスという女優、俳優


が好きな方はいいんじゃないでしょうか?www


最後、メリッサ(ナオミ・ワッツ)がどうしようもなくなって、元彼に


お金ちょうだいとか……はっ?てな感じで、その後堕ろして、彼氏と


仲直りとか……ワタクシニハリカイフノウデシタwww



オススメメニュー

足ツボ

40分    3,650円

           ↓

早割り   2,850円

 


2015-06-30 22:59:48
テーマ:

こんばんは


リラクシブの院長 神田です。


月末月初は事務作業に追われる日々でござります。


そんな中、ちょうどワタクシの


お母上から!!!!


写メがきました…

 

 ずいぶんとまぁ…


どっしりと寝ている写真でした。画像はブログにて!

名前は茶々丸くん(ネコです)

しっぽ短い笑

そういえば、

今の家ネコ達の先祖は

リビアヤマネコといって

中東の砂漠地帯に生息していた

ネコちゃんらしいです。

ネコという名前の由来は

寝子(ねこ)

から来ているとも、

この前テレビでやっていました!

ちょっとしたうんちくネタでした!

最近、

故淀川長治氏ばりの

映画紹介ばかりして、もはや

リラクシブ関係ないのでは?

と思ってしまう

木曜ブログ担当のある方、

某ハマ○先生が

うんちく語らないので…



ちなみに、2月22日はネコの日

だそうですよ~、
 
2(にゃん)月2(にゃん)2(にゃん)日

とな。
 

動物癒やされるー


ペットがいない方にも安心

リラクシブに来て癒やされに来て下さい!


さぁー私は、これから事務作業‼︎

 

スポーツ大会目白押し

2015-07-21 22:03:29
テーマ:
こんばんは!

リラクシブの神田です

いやーもう夏ですね

激暑ですね

そんな夏に、学生達は

大きな大会に頑張って戦っています

リラクシブにも

多くのスポーツ学生達がケアをしに来ています。

野球、ラグビー、陸上、

バドミントン、剣道など

様々なスポーツで頑張ってくれています!

なかでも前商野球部の子達は

快進撃で 現在ベスト8

勝ち進んでいます。

甲子園目指し頑張れー!
 

ファイトー
 
 
 
写真は

髪を切り落とし、

リラクシブの吉川晃司似になった

ご飯中のハマ先生です!

見た目が男らしく、明るくなり

印象度アップです。

是非、リラクシブの吉川晃司を

見にいらして下さーい
シンバル蹴りが見れるかも?笑




 

暑い夏がやってきましたね。

2015-07-22 22:05:04
テーマ:

 

こんばんは。
 
設楽です。
 
 
毎日、日差しが強くなってきましたね
 
毎年、ほとんど長袖のカットソーで過ごしていた私ですが。。。
 
先日、素敵なデザインのTシャツに巡り合う事ができたので、今年は半袖のTシャツに挑戦する事にしましたっ( ´艸`)
 
 
Tシャツの色は、白や黒など定番な物はあったのですかっ思い切ってこちらの色を選択っ
 
 
 


メンズブランドのBURNOUTのTシャツです。
派手過ぎず、でも個性な赤
 
 
 
バックプリントも良い感じです
 
 
次の休みは、こちらに会いそうなデニムのパンツを古着屋さんに探しに行ってみようと思います。楽しみですっ(*^◯^*)
 
 
 
今週のオススメコース
 
ボディリンパマッサージ
60分  5200円

リンパの流れに沿って全身をマッサージする事で溜まってしまった老廃物を外へ排出する効果が高まりますよ。
 
 
ネット予約はホームページから

こちら → リラクシブ


 

そうだ、本州の果てを目指そう…



2015-07-23 00:01:55
テーマ:

どうも、こんばんは


   ハマノです



只今私は、仕事を終え、家に帰りお風呂に入り、用意していた荷物を


車に乗せ、友達と合流して、23時?に前橋市を出発して、


山口県角島大橋を目指しておりますwww


ざっと、距離にして1000kmくらいです



最近は年に1回くらいのペースで超ロングドライブをしていますwww


今年は、まだ巡ってない地域、中国地方の山口県、島根県、鳥取県


などが今回の目的地です、最終日の行程によっては福井県、石川県、


富山県の北陸も少し寄ったりするかも知れませんがwww


そこは、その時に修正していきながらですwww


私と友達(悪友)なら、そこはそれベテランですから( ´艸`)


本当は時間があれば、高速道路など使わずに



一般道で行きたいのですが、流石に3日間では、高速道路を


使わないと無理な行程なので、仕方なしにwww


なので、初日は下の赤線のように高速道路で山口県まで


行き、そこから一般道で角島大橋を目指しますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

さて、まず初日が予定通りに行くか、そこが第一関門ですwww


しかも、数日前まで天気良かったのに、今日の直前になって、


天気が雨になったとか…


色々修正する必要があるかもしれませんなwww



オススメメニュー


フェイシャルリンパマッサージ


60分   5,700円

 


 

ヌンチャク君

2015-07-28 22:18:02
テーマ:

こんばんは!


リラクシブ院長 神田です。





前商野球部、惜しくも準決勝にて


敗退しました。


でも良く頑張った!


ベスト4


素晴らしい音譜


相手の健大高崎は強かった!


甲子園で大暴れして欲しいものです!




巷では埼玉の高校のヌンチャク君が


話題のようですが…(;^ω^A

先日、リラクシブに小さな訪問者が


いらっしゃいましたー。それはとんぼです!画像はブログにて~!!



オリジナルスニーカー。

2015-07-29 22:18:30
テーマ:
 
 

こんばんは。

 
設楽です。
 
 
昨日届いた、スニーカーをリメイクしました
(*^◯^*)
 
 
作業に2時間半くらいかかってしまいましたがやっと完成しましたっ
 
 
厚底部分に、和柄の生地を切り貼り付けて
 
爪先は赤と白のストライプにっ
 
作りながら決めたデザインですが、
和柄とストライプ以外にちゃんとまとったかなっ

 

 



明日は、久しぶりに遠くに出掛ける予定なので早速履いて行きたいと思いますっ

 

楽しみですっ

 

オススメコース

足ツボ  40分  3,650円

フットリフレ  40分  3,650円

足のむくみやだるさにお悩みの方にオススメコースですよっ

 

ネット予約はホームページから

 

こちら → リラクシブ



前 橋市 高崎 渋川 伊勢崎 藤岡 玉村 吉岡 群馬町 群馬 整体 マッサージ ストレッチ 頭痛外来 足ツボ 頭痛専門治療 骨盤矯正 小顔矯正 美顔 矯正 腰痛 ヘルニア 首コリ 肩こり 関節痛 ぎっくり腰 前橋 むち打ち 自律神経失調症 不眠症 耳鳴り偏頭痛 緊張性頭痛 交通事故 治療 交通 事故 専門スタッフ在籍 整骨院 超音波画像診断装置 エコー 女性施術者常駐 

アロママッサージ エステ 妊婦受け入れ アロマトリートメント リンパマッサージ ヘッドマッサージ フットリフレクソロジー 

ハンドリフレクソロジー 精油 オイルマッサージ ツボ押し キッズコーナ 子供受け入れ 休日診療 も みほぐし リラクゼーション 慢性疲労 ダイエット 部分痩せ マタニティー整体 妊婦整体 眼精疲労 予約優先  ネット予約 口コミ 人気 24時間 受付        ショッピングモール フォレストモール 駅前 駒形駅 前橋大島駅 前橋駅 新前橋駅 井野駅 高崎問屋 高崎駅 前橋インター   すぐ側 交通事故に強い